Word 絵の楽しさは図形の組み合わせ。どんな図形を組み合わせたらいいのかな?
考えている時も楽しいものです。シンプルで楽しいWord絵を描いてみましょう!


12月・カタバミ
花も小さくてかわいらしいけど、葉がキュートでかわいいよね。
小さなイラストに最適だと思ったわ。


11月・木の実のリース
赤や黄色に色づいた 葉っぱや木の実を集めてリースにしました。


10月・ブルーサルビアとコスモス
少し気温が下がると夏の間中ぐったりしていたお花たちが元気になります。
そこに秋の花達も加わって花壇は賑やか♪


9月・クロッサンドラ
園芸店で朱色のきれいな花を見つけた
夏の暑さにも負けずにきれいに咲いてくれた。
スリランカやインドが原産の植物なんだって!夏には強いはずよね。


8月・カマキリ
猛暑! 酷暑! そんな言葉が行き交うこの夏。
でもカマキリはきっと元気だよね。
以前に描いたものですがモミジアオイをパステル風に加工してプラスしました。


7月・応援うちわ・ナデシコ
元気いっぱい走り回って楽しませてね。
期待される数々の種目。せいいっぱい応援してますよ〜!


6月・ムラサキツユクサ
ただの草むら?と思っていたら、いつのまにか綺麗な紫色の花がいっぱい咲いていました。


5月・フジ
どこかで見た、花房のなが〜〜い紫色のフジがきれいだったなぁ・・・


4月・サクラソウ
多種ある中でも愛らしい「日本サクラソウ」が好き!


3月・アネモネ
一重の花びらはシンプルさの中に華やかさを秘めて春を呼んでいるようだね!


2月
ワン! ワン! 鬼の代わりはいやだよ〜〜ん♪


高みを目指す龍のように高く高く昇れたら!
でもね、自分の足元もしっかりと見つめていないといけないよね。
今年もよろしくお願いします。