WORDのお絵かきの楽しみ方は
 
@オートシェイプで一つ一つの部分を描く事
    
Aそれらをまとめて一つの絵にする事


お花がベルのように見える“ベルテッセン”
いっぱいのお花がリンリン鳴り出しそうなのもかわいいね

ヒイラギとクリスマスカラーのリボン
レースのリボンも加えて華やかに
マツボックリにも綺麗なボンボンをはさんで
今年のリースはにぎやかです
リンドウとハギ
涼しげな色で秋を感じさせる
真夏の炎天下にひときわ目立つ花。暑中見舞いはこの花で決まりね!
グロリオーサ(別名キツネユリ)
長く伸びたつるに妖艶な花
炎のような赤と縁取りのような黄色の対比が目をひく
和の花のイメージのハナショウブ
スッキリした中にも細やかで華やかな色が美しい
千代紙折りのおひなさま、春を運んできてね!
ツバキの花の重量感、手に感じるかしら?
寒い季節を鮮やかな色で飾ってくれるシクラメン
次々に花が咲いてくれるのも楽しみです
ショーウィンドーで花びらに乗ったお雛様を見つけました。   「ワーッ!かわいい!」思わず手にとってみたくなりました。
それぞれに輝きながら咲いているお花達。お互いを引き立てながら 自分もしっかり魅力的よ。
このお花には やっぱり 雨が似合うでしょう。
いつも真っ直ぐに前を向いて・・・ そうして 明るさを振り撒いてくれます。
桔梗の花のイメージは 静かな和風の部屋にあうようね。
朝顔は早起きでいつも元気ね!
こんな形の団扇もあったよ〜
読書の秋に こんな栞を 本に挟んで
ゆっくり 読みたいなぁ・・・